HOME > 新着情報 > 【ご注意】差出人が弊社と似た会社名で「架空詐欺メール」が送付されています

新着情報

【ご注意】差出人が弊社と似た会社名で「架空詐欺メール」が送付されています

 最近、株式会社東京経済リサーチという会社より、「架空詐欺メール」の配信が確認されています。

 メールの内容は、「当方は総合コンテンツ提供サービス会社様より、滞納者の方の身辺調査の依頼を受けご連絡させていただきました、(株)東京経済リサーチと申します。管理会社様によりますと、無料期間のあるコンテンツの利用登録を、こちらのメールを受信された携帯電話での登録がされた後、無料期間中に退会処理が正常に行われておらず、今現在も延滞損害金が発生し続けている状態になっているとのことです」という文面が記載されており、代行業務を請け負ったケースをうたい、無作為に送付されているとのことです。

 弊社、東京経済株式会社は株式会社東京経済リサーチという会社とは、全く関係ございませんので、ご注意ください。

その他の新着情報

2019年9月24日システムメンテナンスのお知らせ

平素は東京経済webサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。システムメンテナンスを行うため、サイトへのアクセスを停止させていただきます。ご迷惑をおかけ…

この記事へ ▶

2019年7月31日夏季休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度下記の期間を夏季休業とさせていただきます。何卒ご諒承いただきますようお願い申し上げます。休業期間 2019…

この記事へ ▶

2019年5月8日クールビズ実施のお知らせ

弊社では、環境省が進めている地球温暖化防止への取り組みに賛同し、2019年5月13日~10月31日の期間、ノーネクタイ・ノー上着によるクールビズでの業務とさせて…

この記事へ ▶

2019年4月19日建設要覧(2019年熊本県版)発刊のご案内

2019年度版『建設要覧』(A4判 約1,000ページ)を発刊することとなりました。本書は熊本県内に本店を置く、大臣・県知事許可業者(兼業含む)を可能な限り網羅…

この記事へ ▶

2019年4月11日改元に伴う10連休に関する業務のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、5月1日の改元と10連休に伴ない、同期間の弊社の休業日は下記の通りとさせていただきます。休業期間 201…

この記事へ ▶

新着情報一覧を見る ▶

▲トップへ