HOME > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染症に関する取組みについて

新着情報

新型コロナウイルス感染症に関する取組みについて

お客さま各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、政府より、企業に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう要請されております。

弊社においては、テレワークでの勤務や時差出勤について可能な限り実施しております。

引き続き従業員の安全の確保を図り、お客さまに質の高い情報を継続的にお届けできるように努めてまいります。
ご不便をお掛けすることがあるかと存じますが、何卒ご理解、ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

尚、今後、政府、自治体の要請・指示等に変更があった場合は、適宜対応してまいります。その際は改めてお知らせさせていただきます。

その他の新着情報

2020年8月3日第68回 東経大阪定例情報会(大阪支社)中止のお知らせ

 会員の皆様、コロナ禍のなか大変な事と存じますが、体調管理には十分お気をつけいただきますよう心より願っております。 さて、今週8月7日(金)開催予定となっており…

この記事へ ▶

2020年7月10日東経夏期情報会中止のお知らせ(東京支社)

梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが、会員の皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。さて、毎年恒例の夏期情報会(東京地区開催)につきまして、本…

この記事へ ▶

2020年6月17日「上場ゼネコン49社」~格付レポートのご案内

コロナの影響で決算発表が一部遅れましたが、ようやくナカノフドー建設を除いて出揃ったことを受け、恒例の格付レポートを発刊します。便宜的に年初から5月29日までの株…

この記事へ ▶

2020年6月2日東経情報夏季特集号について

我々東京経済すべての社員が想い続けていること。 「社会へ貢献し信頼を持たれる東経」これは、先人より脈々と受け継がれてきた東経三訓と呼ばれるもののひとつで、わた…

この記事へ ▶

2020年5月29日新型コロナウイルス感染症に関する取組みについて

お客様各位 はじめに、新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、罹患された皆さまには心からお見舞いを申し上げます。また、犠牲になられた方、ご家族ご関係者の皆さまには…

この記事へ ▶

新着情報一覧を見る ▶

▲トップへ