HOME > 新着情報 > 平成28年熊本地震の対応について

新着情報

平成28年熊本地震の対応について

 この度の熊本地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。東京経済株式会社一同、皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 弊社熊本支社も被災しており、被災地域を対象とする業務につきまして、一部対応に遅れが生じる可能性がございます。
 できる限り早く復旧できるよう最大限努力して参りますので、なにとぞ会員の皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

東京経済株式会社    
代表取締役 越智 英

 

その他の新着情報

2020年6月17日「上場ゼネコン49社」~格付レポートのご案内

コロナの影響で決算発表が一部遅れましたが、ようやくナカノフドー建設を除いて出揃ったことを受け、恒例の格付レポートを発刊します。便宜的に年初から5月29日までの株…

この記事へ ▶

2020年6月2日東経情報夏季特集号について

我々東京経済すべての社員が想い続けていること。 「社会へ貢献し信頼を持たれる東経」これは、先人より脈々と受け継がれてきた東経三訓と呼ばれるもののひとつで、わた…

この記事へ ▶

2020年5月29日新型コロナウイルス感染症に関する取組みについて

お客様各位 はじめに、新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、罹患された皆さまには心からお見舞いを申し上げます。また、犠牲になられた方、ご家族ご関係者の皆さまには…

この記事へ ▶

2020年5月15日マスク1万枚を北九州市に寄贈いたしました

弊社は5月13日、新型コロナウイルス感染防止のためマスク1万枚を北九州市に寄贈いたしました。…

この記事へ ▶

2020年5月13日クールビズ実施のお知らせ

弊社では、環境省が進めている地球温暖化防止への取り組みに賛同し、2020年5月18日~10月30日の期間、ノーネクタイ・ノー上着によるクールビズでの業務とさせて…

この記事へ ▶

新着情報一覧を見る ▶

▲トップへ