HOME > 新着情報 > 年内年始の業務のご案内

新着情報

年内年始の業務のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社年内年始の業務は下記の通りとなっておりますので、よろしくご諒承の程お願い致します。

内業務 : 1229日(月)

年始業務 :  15日(月)

緊急情報入手の際は特別情報会員様に限り上記以外の日でも情報提供致します。

下記オンラインサービスは弊社休業中もサービスを提供いたします。

・INFOLINK21

・企業情報検索

・倒産情報、債権者データ検索

なお、各情報出版物・News”ASNA”につきましては、各紙面にてお知らせしております。

信用調査のお届け日につきましては、弊社各事業所にお問い合わせください。

お客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

その他の新着情報

2020年8月27日日本赤十字社への寄付について

8月11日に発刊しました東経情報 応援企画号に伴う寄付の件についてお知らせします。 去る8月20日、会員の皆さまからご賛同賜りました協賛広告を基に日本赤十字社…

この記事へ ▶

2020年8月3日第68回 東経大阪定例情報会(大阪支社)中止のお知らせ

 会員の皆様、コロナ禍のなか大変な事と存じますが、体調管理には十分お気をつけいただきますよう心より願っております。 さて、今週8月7日(金)開催予定となっており…

この記事へ ▶

2020年7月10日東経夏期情報会中止のお知らせ(東京支社)

梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが、会員の皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。さて、毎年恒例の夏期情報会(東京地区開催)につきまして、本…

この記事へ ▶

2020年6月17日「上場ゼネコン49社」~格付レポートのご案内

コロナの影響で決算発表が一部遅れましたが、ようやくナカノフドー建設を除いて出揃ったことを受け、恒例の格付レポートを発刊します。便宜的に年初から5月29日までの株…

この記事へ ▶

2020年6月2日東経情報夏季特集号について

我々東京経済すべての社員が想い続けていること。 「社会へ貢献し信頼を持たれる東経」これは、先人より脈々と受け継がれてきた東経三訓と呼ばれるもののひとつで、わた…

この記事へ ▶

新着情報一覧を見る ▶

▲トップへ