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サポート

ホームページを公開しても、定期的な更新、アクセス数の調査などメンテナンスをしなければいけません。
東京経済では、ホームページ作成後の更新管理、アクセス解析など、作成後のアフターケアーも、しっかりとサポートいたします。

アクセス解析

マーケティングリサーチで培った独自分析方法で、貴社が現在公開されているホームページの分析を行なっております。
現状分析は、今後のサイト作りやターゲットの明確化、他メディアとの効果分析などの基礎資料として役立ちます。
現状を把握した上で、確かな戦略計画のお手伝いをおこないます。

分析概要

アクセス概要

PV(ページビュー)や、セッション数、訪問者数といった基本データに、一人当たりのPV、 初めての訪問者数、リピーター訪問者数・比率など、月別の推移、前年比等、お客様別に最適な分析を実施します。

日別アクセス

毎月初めから月末まで毎日のアクセス推移をグラフで表示します。

週別アクセス
(4週移動平均)

長期間のアクセスの変動をアクセス解析ソフトだけでは表示の難しい独自分析グラフで表示します。

直近12週アクセス
(4週移動平均)

直近のアクセスの変動をアクセス解析ソフトだけでは表示の難しい独自分析グラフで表示します。

曜日別アクセス

毎週アクセスの多い曜日があったりします。独自の見やすいグラフで分析結果を戦力に結び付けます。

時間別アクセス

変動の大きいのが時間別です。独自の見やすいグラフで分析結果を戦力に結び付けます。

都道府県別アクセス

本店所在地だけのアクセスとは限りません。ネットショップ計画や、出店計画に役立てることが可能です。

検索エンジン
ランキング
検索エンジンはYahoo!だけではありません。広告出稿やSEO対策の参考になります。
アクセスページ
ランキング

自社ホームページのどのページがよく見られているのかがわかります。見られているページがわかれば、今後の対策も明確になってきます。

検索キーワード
ランキング

何と言うキーワードで検索されているのかがわかります。サイト充実のためには必須分析です。

リンク元
ランキング

貴社のホームページにはどこからきているのでしょう?直接URLを入力されているのか?検索エンジンからの比率は?広告効果は?等々を分析します。

用語説明

レポート内のわかりづらい用語の説明をつけています。

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