HOME > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染症に関する取組みについて

新着情報

新型コロナウイルス感染症に関する取組みについて

お客様各位

はじめに、新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、罹患された皆さまには心からお見舞いを申し上げます。また、犠牲になられた方、ご家族ご関係者の皆さまには心より哀悼の意を表します。

弊社の今後の取り組みは下記の通りとさせていただきます。

1.勤務体制について
すべての事業所で通常どおりの業務を実施しますが引続き、可能な限り在宅勤務や時差出勤を実施してまいります。

2.調査取材や営業活動について
電話やメールでの対応が主体となりますが、訪問先様の承諾がある場合は、感染防止対策を実施したうえで、面談をさせていただきます。

3.商品のサービスについて
すべての商品について、通常どおりご利用いただけます。
商品によっては業務の制限等により、ご不便をおかけすることがあるかと存じますが、何卒ご理解、ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

弊社は引き続き、「あらゆる情報サービスの提供により企業の健全な発展に貢献する」をいかなる時でも実践すべく、調査取材に邁進してまいります。
最後になりますが、社会を支えるエッセンシャルワーカーの皆さま、特に医療従事者の皆さまには心より感謝申し上げます。

その他の新着情報

2021年10月25日「2020年度九州・沖縄地区ゼネコン 上位100社」発刊のご案内

今年も”九州・沖縄地区ゼネコン売上上位100社”を完全網羅した「上位100社データブック」を発刊いたします。取引先の開拓、与信管理、業界の動向調査など参考資料と…

この記事へ ▶

2021年5月12日クールビズ実施のお知らせ

弊社では、環境省が進めている地球温暖化防止への取り組みに賛同し、2021年5月17日~10月29日の期間、ノーネクタイ・ノー上着によるクールビズでの業務とさせて…

この記事へ ▶

2020年12月14日年末年始の業務のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社年内年始の業務は下記の通りとなっておりますので、よろしくご諒承の程お願い致します。年内業務:12月28日(月…

この記事へ ▶

2020年8月27日日本赤十字社への寄付について

8月11日に発刊しました東経情報 応援企画号に伴う寄付の件についてお知らせします。 去る8月20日、会員の皆さまからご賛同賜りました協賛広告を基に日本赤十字社…

この記事へ ▶

2020年8月3日第68回 東経大阪定例情報会(大阪支社)中止のお知らせ

 会員の皆様、コロナ禍のなか大変な事と存じますが、体調管理には十分お気をつけいただきますよう心より願っております。 さて、今週8月7日(金)開催予定となっており…

この記事へ ▶

新着情報一覧を見る ▶